xxxHunting

基本的に無をやります.この物語はフィクションであり実在する人物、団体………….ねえ,キョン……

2019/11/30 - 2019/12/01

島に行こうシリーズ

東海汽船が130周年記念で意味不明な割引額のキャンペーン をやっていた。乗るしかないということです。

東京-大島往復6000円も魅力的だが、熱海-大島往復3000円に乗るとほぼ差額0で熱海温泉に寄ることができると判断してこちらに。
よく見たらその次のページに片道は東京,片道は熱海で4500円というプランがあったのでそちらにすればよかった。敗北です。

2019/11/30

  • 熱海→伊豆大島
  • 大島温泉ホテルで日帰り入浴 (800円?)
    • ベスト絶景温泉オブ・ザ・イヤーという気持ちになった。写真はないです

2019/12/01

  • 伊豆大島→熱海
    • 福島屋旅館で日帰り入浴 (450円?)
    • 熱海にこんな木造の秘境的温泉があるとは思わなかった。大満足です

また神津島/式根島に行きたいね