xxxHunting

基本的に無をやります.この物語はフィクションであり実在する人物、団体………….ねえ,キョン……

2023-09-27

1ヶ月に2回書くのは大変な証拠

今日

  • (おおむね新潟)旅行から帰ってきた
  • 旅行自体は楽しかったような、なんか色々良くなかったような
    • 自分のムーブがおカスでございます
    • 新潟の温泉完全に最高だった。また行きたい
    • 酒がうまくて神
    • 〆張鶴は純米じゃなくてもうまいので神。最高〜
  • 旅行について言うと、自分の旅行スタイル、のようなものが最近確立されて来たような気がしている
    • 別にスタイルといってもなんか硬いものではないはずなんだが
    • やっぱり移動が趣味なんだなあと思ったり
    • 行き当たりばったり半分、計画半分みたいなところのバランスだったり
    • 全部計画しようとする人とは多分あわないし、全部行き当たりばったりというのも多分あわない気がする
    • まあ旅行じゃなくても、飯屋とか飲み屋とかのチョイスでも選び方って個性が出るなあと思っており、やはり色々あるんだなあ
      • 味じゃなくて情報を食っている我々
  • なんもわからん

異性関係

  • そんなものはない
    • おデートぐらい行けるようになりたいわね
    • でも女の子とドライブ行った気がしてきた。こういう表現するからオタクはキモい
    • 女の子とサシでお酒飲みにいくのをデートと表現させてくれ
  • 29になったら結婚相談所登録するか、みたいなことを最近8割ぐらい本気で言ってたんですが別に来年でも良い気がしてきた
  • 新潟で唐突に同行者がソープに行く話をし始めて混乱した。よくわからんけど童貞卒業おめでとうございます
    • 風俗、興味がないといったら嘘になるが別に行きたいかと言われると……
    • 宝くじ当たったら考えます、ぐらいの気分しかない
      • レビューするので誰か奢ってください

仕事

  • 9月はまあぼちぼち楽しかったんでは
    • 数字で成果が出たので満足したとも言う
    • ボーナスもらえるといいなあとか給料上がらないんだろうなあとかそんなことばっかり考えてる
    • 現実問題ボーナスは普通の額でインセンティブが出て基本給は上がらないだろうという予想を立てています。答え合わせは11月
  • やっぱり楽しくないのでは?
  • 楽しくやりましょう

転職活動

  • エージェントに紹介されて何社か面談したが
  • 面談をしただけで特にやる気はないです
  • すればするほどに現職をやめられない気持ちが強まる

  • やま〜
  • 今月行ってなくない?
    • 涼しくなってきたとは
  • 10月は4回行く予定が入って笑っている
    • 2回は確実っぽいが本当に4回行くのか……?
  • 実は、数年前から死ぬまでに行きたいと思っていた山 (というかルート) があり、偶然行ける機会が発生した、かもしれない
    • まだ行けると決まったわけではないが、これがきっかけで最近ポジティブになってる気がする
    • まあ自分には時期尚早だなあと思っていたので最終的に行けないかもしれないし、行けたらラッキーぐらいの気持ち
  • こういう機会に出会うたびに、自分がやりたいことを言葉にするというのは大事なんだなあとひしひし実感する
    • お気持ちを表明するのは大事
    • 「僕と結婚してください」みたいなやつですね、うんうん

来月

  • 来月末の自分が何を思っているのか教えてほしい
    • 上で書いたルートを(事故なく)歩けていたら満足してる説が高い
    • そうでなければまあなんかそれなりでしょう
  • 今月もだいたいはちゃめちゃだし、どうせ来月も色々やらかします