xxxHunting

基本的に無をやります.この物語はフィクションであり実在する人物、団体………….ねえ,キョン……

2019/07/30

起床成功。最近は調子が良い。

天気の子のサントラ、いつまでも来ないね〜って思ったら発送通知と着荷通知が同時に来た。ちゃんとやってほしい。

様々があり貸与されていたPCを返却したところ、なぜか流れで寿司をご馳走になってしまった。
かなり美味しくてめっちゃ感動した。次は自分の金で行きたいね。

様々があり参加しているSlackワークスペース数が1減り2増えた。
最近件名が英語のメール見るたびにビクビクする。勘弁してほしい。

その後大学へ行き講義を受け論文を書いていたところまたメールがありドキドキした。勘弁してほしい。
良いお知らせのメールだったので良かったです。卒業予定まで1年7ヶ月もあるのになぜか内定が出てしまった。
あまりにも性格が悪いのでけっこう前から内定が出たらこのくらいだろう、と勝手に提示額を予想していて、最初に提示額を見たとき、予想よりは低い額だったので頭に疑問符が浮かんでしまった。
よく見直したら今までもらったオファーの中では破格の条件でした。調子に乗るな

最近延々と休学したいって言ってる気がする。休学してもメリットはなくない? わかりません

夜は大学の近くの飲み屋で美味しいお酒を飲んで良かった。感動体験です。
同期、異常に人と仲良くなるのが上手い。社会がうまい。

その後、なんやかんやがあり、なぜか今はさるびあ丸に乗っている。間に合ってよかった。 明日は楽しい逃避行ライフ