xxxHunting

基本的に無をやります.この物語はフィクションであり実在する人物、団体………….ねえ,キョン……

2021/04/04

気がつけば4月。今年の桜は卒業の時期に満開で良かったですね。第2ボタンの季節、終了。

kyontan.hatenablog.com で車を買った。

ちょいちょいあちこちに行ってたけど、やっぱりマニュアル車は楽しい。あとロードスターは速くないけど乗ってて楽しい。速くないけど。
ハンドルが適度に重いところが良いし、いらん機能が付いてないのも良い。あと必要なものが適切なところにあるのが良い。
ロードノイズは大きいし風切り音もうるさい。オープンカーなので……

以前レンタカーで CarPlay 感動体験をしたことがあり、あれをマイカーでも体験したかったので CarPlayレシーバーを付けた。動いてて満足。音楽を大画面で選べるのとYahoo!カーナビが大画面に出せるのはアド。

必要なものの1つであるところの冷房は効かなくて困った。

とりあえず初期対応をしてもらい冷風は出るようになりましたが、いつまで出続けるのかは不明です。出なくなったときの出費が今から怖い。


学生終わったなと思った直後に社会がやってきた。落ち着かない。落ち着かないのでこんなブログを書いている。
ここ1年で立派な満員電車恐怖症になったので、行きも帰りも特急に乗る新卒とは思えないパワープレイを発揮した。都会で行きていける気がしない。

何をやればいいのか分からないので、とりあえずクレジットカードの勤務先を変更した。枠が増えてほしい。
他にもなにかした気がしたが意外と何もしていない気もする。
持株会にいくら突っ込むか考えようとしてフリーズしたのを思い出した。
お金を使うのが好きなので早くたくさん使いたいが、実のところいくらもらえるのかもよく分かっていない。とりあえず給料日に入る額を見て考えたい。


デートしたい


ThinkCentre M75q Tiny Gen2 の在庫が若干値上げして戻ってきた。悩む。
自宅サーバ、結局どうしたいのか自分でも分かっていない。