xxxHunting

基本的に無をやります.この物語はフィクションであり実在する人物、団体………….ねえ,キョン……

2020/01/10

気が付いたら2020年になっていた。実質月報と化しつつある

今更感はあるけど、2020年というのは自分が子供の頃にあこがれていた未来の〜〜が実現するだろう、みたいに言われていた年代で、未だにその感覚が抜けていない。こうして老害化が進行する。2030年とかになっても多分同じことを言う。

例えば夢の超電導リニアとか、2027年には開通する予定らしいし夢がある。そもそもいつ開通するんだっけ?って思っていまサイト見たら結構イケてたのでおすすめです。

https://linear-chuo-shinkansen.jr-central.co.jp/

そういう話がしたいわけではなかった。

今日はよくわからないままに中野の焼き鳥屋で酒を飲んでいた結果サクッとよって便利だった。キンミヤはずるいし、ホッピーの中を頼んだらジョッキ半分以上キンミヤを注ぐ店も悪い。最高。

その後、阿佐ヶ谷の銭湯の1つであるところの玉の湯でうっかりサウナ料金を払い、サウナからの長時間水風呂を決めた結果視界がぐわんぐわんして最高だった。寿命が縮んでいる気がするしやめたい。

今は超電磁砲3期のリアルタイム配信を待っています。そろそろ始まる。 超電磁砲3期のPVめちゃくちゃ良くて、久々に延々とリピートしてしまった。13秒の白井黒子さんが可愛すぎる。

www.youtube.com


研究の進捗はない。しんどい。 今日、研究室の後輩と話したところ、「先輩、なんで院に進学したんだろうってみんな言ってますよ」みたいな発言をされてしまいとてもつらくなった。今はこれがきっかけでとてもつらいのでこういう文章を書いています。

就活は前回の記事を書いた数日後の 12/17 に飽きたらしい。飽きたこを自覚してからは本当に新たな面接を消化試合としてしか認識しておらずしんどい状況。 それはそれとして、どこに行くかは悩ましく、選択肢は絞ったのでもうどれを選んでも後悔はしないな、と思っている

配信はじまる